五種族計技术革新の伝説的な『ファイナル・ファンタジー14』種族を绍介します

seから出品され、最も期待のps 3のオンラインゲームの一つである『ファイナルファンタジー14」が最近公開した本作での人種情報を手に入れた。

 

『ファイナル・ファンタジー14』が、幻の世界に「エオルアゼ」を舞台にしているこの広大な世界で、生活している「ヒューラン」、「ミコッテ」、「ラフェラル」、「エンレゼ」、「ルガデンィ」五人の人種ごとに二つのチームは人種下を細分化しているため、プレイヤーが10個の种族の中で、自分を選んでの役を演じます。

 

ヒューラン

 

中ネイティブスピーカーミッドランダmidlanderだった

 

の人口が多いヒューラン族をあまり町に住んでいると村には、様々な生息状态です。幼くしてからは読書勉强の习惯は、豊かな方の知识がない。

 

ファイナルファンタジー14

 

ファイナルファンタジー14

 

ファイナルファンタジー14

 

インラ高地住民ハダhighlanderだった

 

北部の国境の高地に住んでいます、ヒューラン族に長身のしっかりしたグループだ。自彼らの都市国家アラミゴ陥落した後、部族の男たちはあまりし私兵を利用して、亡命の仕事で、これ以外にも、他の都市で会った彼らがほそぼそとのことだった。