外国メディアプレイヤーの反論を远く离れてff14を並べている理由がここにある。十大

小编通りから人をff14発売開始からに直面して倒れていた低評価を」は単体でff成就の歴史をse自身も、前日には大きなストレスだった」とし「外国メディアから离れた10大ff14の理由を別にしても、全体をゲームで批判のペアが、プレイヤーであるが違うの考えでは、大家族が多いプレイヤーの不適応ff14単体式の中にはたくさんのゲーム・インタフェースやゲームの理念に反対の声が上がっているならば、この声のプレイヤーのいうとおりのことができるかどうかがあなたの心の中の考えなのだろうか。

 

ペディキュア。に関するガイド:のデビュー作と、外信记を远く离れてff14 10大の理由だ

 

外信翻译:

 

一、ユーザー・インタフェースは少しも不友好、登録申請から本格的なゲームの過程が面倒でない簡素化が画面に表示される。ショートカットたければゲームに足を记入しなければならないのは、積極的な態度に続いて再び振り出しに戻ってものだ。

 

二、ゲームの选択肢:おまえがリストラゲームの図形)からの脱退を設置しなければならないゲームを楽しんでいる。毎月10元されたしかない。あなたが入ってゲームをして、もしあなたは本当にを維持するために自分の役に毎月なければならないというのはもう長く3ドルで取引を終えた。

 

三、不足を指示し、ゲームの教学システムの厳しい状況を避け、君には頻繁に馬鹿だ。探検の时もしようとしたが、明確な指示が足りないことにより、プレイヤーが頻繁に途方にくれたように時間を無駄遣いしている。

 

四、ショッピングの苦痛は、ゲームの中のショッピングは本当に一种の苦痛を与えた。地図に表示しただけに少数の道具の商人に位置していて、残りの大半にかかっていると言えるあなた自身が捜している。で買い物のインタフェースは抓狂というと、それはあなたは自分の兴味を持ったものだった。

 

五、旅行よりは苦い:に比べて買い物をしたり、ゲームの中の旅行は一種のより大きな苦痛を与えた。2 .と飛行艇雇っておく必要がある。时间のお金稼ぎがかかる。そのうちの1人を目前にして解决したのか、细かいメーカーが問題となっている。

 

六、敵に重複:これはゲームの一つな問題は、開発チームは経験不足の招いたということだ。重複の敵が大量に売りに出され、ゲームの中で、それが一つのオンライン・ゲームだ。たとえ一通り30時間で長い単体でゲームの基准で押しつけて、ゲームの中の敌が重複率が非常に高い。

 

七、指示をしようとしていたことを許されない:・デザイナーを通じての異なる色指示アイコンが教えてくれた。プレイヤーが敵な強弱ものの、こんなに简単のデザインも彼らはやっちゃった。ゲームの中でよく出てくる上辺だけの過ちを指示したが、その問題を簡単に解決すべきである。

 

八、下手に戦闘:ゲームで戦闘のルールに傾いて,チームワークが効果は1人当たり区別できるプレイヤーとは違うということを期待している。経験値とチームメイト序列化の間の換算のルールも非常にてる、不明確でない、自分の某人と一緒に闪技である。

 

九、任務単調:、担当任務がデザインしたやつはきっととてもだるい。ごく简単で任務を遂行して、ほとんどが消滅する一定数量の敵だ。もっとひどいのはが防夢中になっているシステムを唖然行こう、あたしがこのような任務遂行に夢中になっているだろうか。

 

十、通信问题は、同僚の位置が小さな蓝点の形で、小地図に表示していたが、問題はあなたが増幅の地図を調べてみた金総書記の具体的な点だ。チャット機能の要請で双方は、インタラクティブの範囲内で、つまりお互いに相手のことを私はあなたが好きでクリックできました。

 

プレイヤーが金切り声をあげた。

 

まず第一に、私はみんなに闻きたいてみようってなに、rpgてしまうことがあると言う」とはもちろん、コスプレできない。余計なことですか?

 

ご理解のコスプレのいってるんですかー具体的なつもりはない」と言ったことが真のゲームのプレーヤーは理解しなければならない

 

下からでしょう

 

問題1二六八九私をする考えはなかったプレイしたゲームだけと、いくつかの根本的なゲームだ

 

問題の三不足に提示し、当然そのような、もし君に新たな世界にゃこんなきれいなそんなに多いに提示し、あなたに敷いて道で、あなたは無分別な歩き続け、何もですか?自分で見つけこそ楽しみ(感覚に欠けた人々、あなたに提示していた現代(ヒョンデ)のゲームを游んだかもしれないであったことを提示しなければならないので、游びに出ないゲームの精髄)

 

この四問題についてどこ见ることをどこからものが少ない、どの店は何だったのか、自分で自分の心を覚えていくのがあっての楽しみが

 

問題の五旅行は苦痛だったのだろうか。もしあなただけのための影响はpkそれではあなたはとても苦痛なのだ。

 

七けいべつ」問題に提示していたモンスターの勢力図になるだけに、あなたに自分の気持ちを评価しましょう

 

問題をなぜ仮想の世界に十レーダーを必ずチョンリアン顺风耳だったのだろうか

 

最后に私は言いますが、いわゆるコスプレがあなたを演じ、ゲームの中のキャラクターがなくて、あなたは、ゲームの中の彼に背を向け、ゲームの中の彼は、あなた、ゲームの中の世界に行って、君のもう一つの世界で、旅行に行くことができなければならないという気持ちで、游び『ff知らないただこの感覚现代人はゲームをプレイするから完全に抜け出した最初のゲームの轨道だったのだろうか

 

[ovaから10年が経ってものファンに上程し]ももらえる。卵を置き去りにするんですけど、ぼくも許してないでff[ovaは绝対的な存在」