【画像追加】タムタラ

こんばんわー!

niyu54.jpg

キャンプだホーイ、キャンプだホーイ、
キャンプだホイ、ホイ、ホイ!

って誰かが歌ってたのが記憶にあります。
しかし私はその歌知りませんw




さて昨日のサスタシャに続きまして、次のメインクエストの「タムタラ」です!

niyu51.jpg


こちらもダンジョンでパーティープレイですが、もう克服したので大丈夫です!!

ささ!コンテンツファインダーで参加登録して待ちます!!



・・・・



・・・・




しかし待ち時間が長い!アタッカーというのもあるのか結構時間かかります><

そんな時は釣りでもして待ちます。

niyu50.jpg

虹がでてたよ!すてきだね^^
すっかり撮影忘れてたグリダニア黒衣森のどっかです!笑


コンテンツファインダーの待ち時間に他のことできるっていいですねv( ̄ー ̄)v


クラスクエストをすすめていればギアセットなるものが開放されますので、
登録しておいた装備に、一発でチェンジできるんですね!!


マイキャラクターを開いて画面の上のほうにギアセットのボタンがあります。
(画像を入れようと思いましたが本日全然ログインできず;;後で載せますね!!)
ここでクラスごとに装備を登録して、
新しい装備に変更した時は更新しておくと便利ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ



そんな感じで気長に待ってると忘れた頃にパーティーができあがってます!!


今回はみなさん非常にうまい人だったと思いました。すごく安定していました!

niyu52.jpg

ターゲットマーカーもしっかり付けてくれてわかりやすい!!
(昨日コメント頂きましたが、これはタンクの方が付けるようです)

このあと少しマークの順番が変わったような記憶がありますが、
これだけ一気に敵が襲ってきますから、そりゃーもうごちゃごちゃです!笑
でも初心者にとってはこれが目印でもあるので非常にありがたいですね!!



niyu56.jpg

↑最後のボスです。

知らない方とパーティー組んでますので影武者みたく黒塗りしてみましたw

紫の糸みたいなのでてるのわかりますかね?
この糸の先にボスの手下がでてきたりするので、都度倒していきます。


niyu55.jpg


イカ!!!???(・・ ? )




niyu53.jpg

無事突破です!!



画像が少なかったので再度もぐって撮ってきたの混ざってます。

戦いも頑張りつつ、ベストショットが撮れるように頑張ります!!



ランキングに参加しております。
ポチっと押して応援してくれると嬉しいです^^